人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

1年ぶりの更新は暑いのでラクールのお話

約1年間のご無沙汰でした、この2~3年間は1年1度の更新となりました。
復活できるかどうかは定かじゃないけどね
さ~てと土日に久々のかるキャンで出陣しました、場所は日本橋三越本店
アウトドアーなイベントに出展です、とは言えメインは7F催し物会場ですが
私は1Fエントランスです。
両日とも屋外で蒸し暑くあわや熱中症にかかりそうでした。
しか~しここで出ましたラクールのお話
ここには電源あるし人目を盗んで休憩です
まずはセットアップですがすべて簡単に備え付けができるように金具を作っているので
2~3分で完了

1年ぶりの更新は暑いのでラクールのお話_f0217571_12554457.jpg
ラクールのセット前の室温は30℃でも他メーカーの車なら45℃~50℃にはなってたはずです
ラクールをONして約1時間後の温度は?ななんと! 
25℃を切ってるじゃありませんか!
湿度も82%から56%まで下がりました
良く冷えて快適です。
1年ぶりの更新は暑いのでラクールのお話_f0217571_16342373.jpg
シックになってレイアウトが変わりグレードアップしたかるキャンで束の間の昼寝をした私です
1年ぶりの更新は暑いのでラクールのお話_f0217571_16492673.jpg










by carcoa | 2017-08-07 16:51 | 車中泊ギヤー

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん