人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

ハスラーツーインワンが    広島キャンピングカーフェスタでデビューしました!

ここ最近はツーインワンの事ばかりでしたがついに広島キャンピングカーフェスタでデビューいたしました。
会場入り口真正面に陣取ったコイズミブースは開場と共に黒だかりでした、人気絶頂のハスラーが可愛いキャンピングカーに変身した姿を見て皆さんにこにこ顔でした。
ハスラーツーインワンが    広島キャンピングカーフェスタでデビューしました!_f0217571_0112289.jpg

今回のショーでは早速ご成約もあり順調な出足です。
ご成約の大きな理由は自分が所持している車がキャンピングカーに変身できるんだ!!と目からうろこ状態でした。
なのも新車を買わなくても簡単に所持している車で楽しめるツーインワンシステムを皆さんに知っていただきたく思います。
さあ!九州のみなさん今週末はグランメッセ熊本でハスラーツーインワンを見ることが出来るチャンスです
是非お越しください
by carcoa | 2014-05-13 00:18

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん