かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

かるキャン知床に

厚岸の朝は雨でした、何か北海道に着いてから天候が優れません、その分本州の暑さが恋しくなる位寒かった!!
f0217571_2375670.jpg

気が付いたら天窓開けっぱなし、でも雨は入ってきていませんでした。
そういえば斜め屋根に天窓何て他のキャンピングカーにないでしょ、心地良い風が吹き込んでくるので快適です。もちろんコンビロールなのでブラインドも網戸も標準装備でありますよ。
実はは釧路の業者さんが店舗在庫するので見たいと言うリクエストにお答えして北海道旅行となった訳ですが厚岸から釧路に戻り商談をしました、ユニークで広い拡張部屋が気に入っていただき結果としてご購入をいただくことに相成りました。
商談も終わり、さあ!ここからは夏休みということで知床向かいました、途中の別海町のパークゴルフ場の駐車場で遅い昼食を食べました。
f0217571_23222729.jpg

コースを回ってる爺ちゃん婆ちゃんたちが次々に立ち止まってかるキャンを見て行きました・・・のどかです!!
知床半島の玄関口でもある道の駅うとろ・シリエトクに着いて場所探しで1時間くらい待機後やっと思う場所をゲットできました!
f0217571_2335349.jpg

ここの道の駅では我が物顔で釣り仲間のキャンピングカーが数台たむろして外で焼き物したり洗濯物干したりしていましたが会えてここは話題にせず次の稚内でのひどい状況をアップいたします。
[PR]
by carcoa | 2013-08-13 22:54

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん