人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

第一回 北海道キャンピング・フェア その1

第一回 北海道キャンピングフェアに向けて今回は新潟港より小樽へ新日本海フェリーで移動です。
かるキャンは北海道のショーには過去出展しておらず、今回が初出展になります。
前夜東京を出発、途中P泊して新潟港を午前10:30分の出港です。今回の船はらいらっくです。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_13523355.jpg

船内では風呂に入りビールを飲んでひたすら寝るだけです。
中間点では小樽発の姉妹船とのすれ違いがちょっと感動します。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_1411680.jpg

小樽港には翌朝4:30の到着です。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_1422832.jpg

小樽到着後は一気に会場の札幌の滝野すずらん公園に直行し準備に掛かりました。
風が強くちょっとタープの設営に時間を要しました、9時開園に何とか間に合いました。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_1491272.jpg

アウトドアフェアーは代々木公園で行なわれていますがそのローカル版と言うか小規模なイベントですが第一回という事でまだまだ宣伝が足りないのかな人出はいまいちでした。
いやいや北海道では普通かもしれないとも思いました。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_14131411.jpg

夜は札幌の友達と3人で名物松尾ジンギスカンをいただきました。
第一回 北海道キャンピング・フェア その1_f0217571_1415053.jpg

by carcoa | 2011-06-06 14:34

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん