人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

九州キャンピングカーショー初日

初日の九州キャンピングカーショーではコイズミ提供の12V専用の電子レンジがチャリティーオークションに登場しました、初日はナッツの荒木社長と渡辺龍生さんによりスタート2台の出品なのでで13000円で落札、二日目は1台しかなく競り合って28000円での落札でした。
落札できなかった方残念です、どうぞ正規でご購入下さいませ。
九州キャンピングカーショー初日_f0217571_16251477.jpg

初日閉場間際に一組のご夫婦がかるキャンの仕組みを覗き込むように見ています、うっ!!あやしい!!!
それもそのはず後で聞いてみるとギョッ!!何とダブルスライドアウトの軽キャンパーを自作されたそうで
かるキャンの作りと比較されていました。
もちろん見せてもらいましたよ。
九州キャンピングカーショー初日_f0217571_16315490.jpg

K君はスライドを見ると人の車もかるキャンも見境なく引き出すのです、これって職業病なのかな?
右窓は家庭用のアルミサッシでした。
九州キャンピングカーショー初日_f0217571_16404353.jpg

左は丸窓、実は丸い掛け時計をくり貫いたそうです。
バスの時間が迫っていたので詳しく見れなかったので残念でしたが、製作の苦労話もっと聞きたかったです。
又お会いした時にはゆっくり聞かせてください。
by carcoa | 2011-05-22 23:45

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん