人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

ランデブー

四国のイベントを終えての帰り道ちょっと遠回りですが岡山県の湯原温泉経由で帰りました。私の好きな温泉の一つで中国地方では数少ない混浴露天風呂で西の横綱として君臨しております。
ランデブー_f0217571_02535100.jpg

砂湯は24時間無料で入浴ができます。昼間はさすがに女性は少いが夜は女性や若いカップルがけっこう多く見うけられます。トイレ・脱衣場も完備されていますがロッカーはありません。
ランデブー_f0217571_034844.jpg

ダムの下流で景観も良く中国道を走行する時は必ずと言っていいくらいに立ち寄っています。
駐車場もありますがキャンピングカーを停めると野営は禁止ですと言ってくる人がいました。旅館の関係者だと思われますがキャンピングカーを目の敵にしているみたいにも受け止められます。野営とはなんぞや??車を停めて仮眠は野営なのかな??
ランデブー_f0217571_0493836.jpg

キャンピングカーでの仮眠はだめと言われて気分悪く湯原温泉を後にして高速道路のSAにて仮眠しました、上段ベッド横になり外を眺める事の出来る大きな天窓は開放感がありgood!!
ランデブー_f0217571_111012.jpg

豊橋ファクトリーに帰還した”かるキャン”3号車、もしかして2号車との初ランデブーです。
by carcoa | 2010-04-26 00:13

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん