かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

ご契約ありがとうございます!!

今日は群馬県と福岡県で2件の契約いただきました、その群馬県前橋市にかるキャン3号車で行ってきました。先月電話でお問い合わせがあり仙台夢メッセでのイベントの移動途中に前橋に寄り(と言うか回り道ですね)試乗していただきました。
何でも食堂で読んだ雑誌ビーパルの小さな記事に出ていた”かるキャン”が私を買ってくださいといわんばかりにIさんの目を引き付けたようです。反対するお嬢様をやっと説得し今日の契約にこぎつけました。そのIさんの肩書きすごいんです了解を得ているので紹介しますね、群馬 星の会 顧問、県立ぐんま天文台認定解説員、群馬県キャンプ協会相談役、社団法人日本キャンプ協会公認キャンプディレクター1級等もうアウトドアーのエキスパートです、今日は4月より人事異動で当社他部署より入部した新人K君を引きつれ一緒に行きました道中目指すは天文台!と言ったもののよく理解できていませんでしたが到着後、家を見てわっすごい!!と納得。
f0217571_1464249.jpg

この天文台”かるキャン”と同じFRP製だそうです、だからFRPについおてもよく理解されていました。

かるキャン決定動機はランニングコストはもちろんの事やはりスペースの広さと2段ベッド、それに寝ながら天窓から星が見えるなんて最高!!と言われていました。現在78歳とご高齢の割にはまだまだ元気が良く活動範囲も幅広く星を求めて山にお出かけになっています。画像の”かるキャン”はデモカーの3号車です。
f0217571_143370.jpg


何も知らない新人K君は初仕事がいきなり契約で少々緊張気味でした。まだ実際に屋根を上げた姿も見たことのないK君、Iさんから”かるキャン”の良さについて聞され少々困惑していましたがこの仕事に魅力を感じたようです。
f0217571_1195898.jpg


Iさんは40数年連れ添った奥様を昨年亡くされました長年共に乗られ思い出つまったフォード・フリーダーを1周忌を終えた5月に手放す決意もされました。新たな人生をかるキャンでもっともっとたくさん楽しんでいただきたく思います。
f0217571_1324192.jpg

そうそうIさんは”かるキャンクラブ”を立ち上げてオフミーティングをするのを楽しみにされております、Iさんの納車を終えた時点で当社のデモカー2台と共にどこか行きたいものですね。初代会長はIさんで決まりですね
[PR]
by carcoa | 2010-04-06 23:59

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん