かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

新製品が入荷!!

現在ドイツのデュッセルドルフで開催されているキャラバンサロンでデビューしたてのYATOOというブランドの新製品です。
すでにサンプルとして日本に入っておりますので紹介させていただきます。
YATOOはフランスのメーカーでキッチン、ベッド、車両後部につながるテントを販売するために今年できたばかりの会社です、弊社では早くからこの製品に目を付けて多くの日本人が行くデュッセルドルフのショーが開催される前に契約を済ませて日本の代理店権を取得いたしました。
日本では9月14・15日の名古屋のポートメッセのキャンピングカーショーで披露いたします。
YATOOの製品はキャンピングカーを購入しなくてもお手持ちの車をキャンピングカーにしてしまうKITなのです。
今日はその中でKINOOと言うキッチンセットをご紹介しましょう。
私の営業車のハイエース標準ボデーS-GLの後部座席にSETしてみました。
f0217571_12505518.jpg

どうですか、ヨーロッパのデザインがいいですね!
左がシンク&シャワー右はコンロ、コンロは装備されておりませんが国産の市販されているカセットコンロがご使用になれます。
f0217571_1256380.jpg

シンクの蓋はテーブルになりシャワーのホースの長さは1mありシガーコンセントで作動いたします。
コンロ台の下には2段の引き出しがあり便利です。
すごいのは水のタンクです!!
f0217571_125976.jpg

タンクは10リットルですが何と排水タンクが窪んで収納できるため、つまり給水タンクが凹んで排水タンクが膨らむので10リットルの容積で給排水タンクが入ってしまいます。
是非名古屋のショーで見てください。
次回は軽自動車からハイエースクラスまで簡単にセットできるベッドをご案内いたす。」
[PR]
by carcoa | 2013-09-07 13:03

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん