人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢アウトサイドベース

田中ケンさんみなさんご存知ですよね、うちの社長の友人と親しく、北軽井沢にあるアウトサイドベース(田中ケンさんオーナー)に訪問しました。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_15534913.jpg

今回は3周年パーティーに「かるキャン」を展示させていただきました。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_1634570.jpg

土曜日のお昼過ぎには続々とテントが立ち並びました。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_16104820.jpg

今人気の12V用電子レンジや6月から発売のポータブルクーラーも展示するのでかるキャンに並べてテントを張りました。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_1556674.jpg

アウトサイドベースは他のオートキャンプ場とは違い芝生など無く、より自然な林の中でのキャンプです。
夕方5時からパーティーは始まりました。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_16123654.jpg

夕食はオージービーフとラムチョップそれにキャベツとベーコンのクリーム煮だよ!!
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_16194193.jpg

お楽しみの抽選会では雨にも関らず盛り上がっています。
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_1614162.jpg

それもそのはずコイズミからの提供で皆が狙ってた12V用の電子レンジの抽選です!!
軽井沢アウトサイドベース_f0217571_16245163.jpg

パーティーは延々と続きましたが、年寄りは9時には就寝です。
翌日ケンさんとのツーショット、ケンさんには翌々日から千葉の勝浦でかるキャン体験宿泊していただきます。
うちのK君が同行しますので後日K君ブログ見てくださいね。
by carcoa | 2011-04-25 15:34

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん