人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

ルーミーの間取り

2011幕張メッセに参考出品そしてキャンピングカーフジワラ奈良店においてのアンコールフェアーにお目見えした「かるキャンルーミー」今週末は広島に行きます。
まだ見ていない方がほとんどですがここでちょっとルーミーのいろんな間取りをちょっとお見せしますね。
まずはリビングスタイルです。
冷蔵庫がなくなった分奥側のシートが長くなります。
下部は収納庫です。
ルーミーの間取り_f0217571_10352080.jpg

テーブルを囲んで座ることもできます。食事の後そのままごろ寝が出来ます。
ルーミーの間取り_f0217571_10381470.jpg

オールベットにしたら二人がごろごろ寝返りが打てます。
右側のウッド部分にはサブバッテリーなど電気関係のボックスになります。
ルーミーの間取り_f0217571_10423145.jpg

ひざを組んで飲んだり食ったりも日本人向きですね。
ルーミーの間取り_f0217571_10454634.jpg

後はアイデア次第で色々な使い方が出来るルーミーなので、皆さんのアイデアをお待ちしています。
by carcoa | 2011-03-24 11:15

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん