人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

東京キャンピングカーショーに向けて

24日25日の東京キャンピングカーショに向けてお色直しです。
今回はキッチンを木製にして豪華に仕上げました。
折りたたみの拡張テーブルも付いています。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_18532555.jpg

入り口には折りたたみの出来る手摺をつけました。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_1855129.jpg

ドアーの内側にはポケットを付けました。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_21514585.jpg

今まではキッチンを踏み台にしていましたが、ベッドに上がる梯子も市販品を改良して置いて見ました。
その結果、上段ベッドに楽に上がれます。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_19133680.jpg

テーブルの上にあるものが気になりませんか?
そうですポータブル・エアコンです、今度のショーに参考出品いたします。
詳細は又ご報告いたします。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_1904084.jpg

配管は屋根と壁の間のわずかな空間を通ります、今回は運転席の上に室外機を置いています。
東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_1911624.jpg

東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_1915298.jpg

後は壁紙の汚れたところを張り替えて、豊橋ファクトりーを午後9時に出発しました。
御殿場にて仮眠・入浴後AM5時再スタートし東京ビッグサイトを目指しました。
さあ、レインボーブリッジも見えて来てあとちょっとです。


東京キャンピングカーショーに向けて_f0217571_197460.jpg

by carcoa | 2010-07-24 22:25

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん