人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

北海道上陸

苫小牧上陸後、代理店候補店舗を2件と別事業部でのお客様1店を回り予定時間を大幅にオーバーしてPM8時に仕事を終えました。
試乗依頼のあった旭川のMさんは急な出張で数日間稚内に行かれており、ここまで来たら稚内に行くしかないと決断、深夜の移動となりました。
道央道を終点士別剣淵ICまで走り、日本海沿いに国道232号を北上しAM2:30道の駅「ほっと・はぼろ」に到達
しかし駐車場は満杯、無理すれば駐車スペースがあったけどもう一つ先の道の駅「ロマン街道しょさんべつ」までもう一走りすることに。
北海道上陸_f0217571_134418.jpg

道の駅「ロマン街道しょさんべつ」では早朝から朝8時までお風呂に入れます、そのつもりで起きるとカルキャンの周りに人だかりが出来ていました。
北海道上陸_f0217571_1104530.jpg

切り出しはラクーンのご夫婦(向かって右端のお二人)が「かるキャン」見せてくださいで始まり総勢40名くらいは次から次へと見学されました、とうとうお風呂に入れなくなりました。カタログの要求も多くありました、ブログも書いてるよと言ったら是非見ます、そんなことで記念撮影!!みなさん北海道を楽しんでくださいね
北海道上陸_f0217571_1162924.jpg

結局しょさんべつを出発したのは9時、約15分走ると旭温泉の看板が見えたので右折6Km先の旭温泉にたどり着きました。
露天風呂は黒湯でとろとろでした、GOOD!!
北海道上陸_f0217571_1281590.jpg

旭温泉で1時間滞在後「かるキャン」3号車はさらに国道を北上、感激の景色が目の前に現れます。
続きは次回に!
by carcoa | 2010-07-07 23:33

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん