人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

スーパーJチャンネル出ましたね~

4月29日のスーパーJチャンネル・木曜企画 ~熟年夫婦に人気!軽キャンで車中泊旅行~に巻頭で私のインタビューが放映されました。
全国ネットでの放送なので反響はありました。(ユーザーでなく知り合いから)
見たよ!!と言うメールや電話が次々に入りました、太ったね・おじさんになったね・顔が引きつっていたね等等、まぁ本当のことだからしかたないか。
そんな中、テレビを見ての問い合わせも翌日には入ってきました、本当にわずかな時間ですが良い宣伝になりました。
by carcoa | 2010-04-30 23:24

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん