人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるおじさん と 走るおうち

karucan.exblog.jp
ブログトップ

「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー

「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_18125372.jpg
開場時間一時間前に入り準備を開始しましたが無料で屋外と言うこともあり誰でも出入りできるので10時開場を待たずにお客様がちらほら見物に見えました。
お昼前には多くの方が”かるキャン”の周りに集い屋根の開閉に驚き感激されておれました。
イベントもあり料理教室や吹奏楽の演奏などがありいつものRV協会のキャンピングカーショーとちょっと雰囲気が違い和やかにお祭り気分になれました。
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_18184661.jpg
 
田中ケンさんによるトークショー、雑誌では見ていましたが実物は初めてお目にかかりました。

午後からは出展者からの宣伝タイムがあり私の出番となりました、この顔各地のイベントで見覚えある方もいらっしゃると思います。
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_1825710.jpg

何か目立つものを探したところ玄関マットが目に入り掴んでステージに立ちました。

さて仕事さぼってうろうろLOGOSのブースで興味そそる物を見つけました
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_184650100.jpg

試食の肉がとっても美味しかったので早速購入しました、私の知り合いの焼肉屋さんで今度試して見ます。
野菜でも肉でもこの上で焼くと一段と美味しくいただけるとの事です。

野外で楽しめる囲炉裏を発見これ欲しいと思い財布を見たけど手持ち金少なく断念!
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_18544843.jpg


最後に”かるキャン”の扇風機を叩き売りで3000円で購入、かるキャンにはエアコンがなくても網戸完備の窓が4箇所あり扇風機を回せば夏場でも快適です後部窓に置けるぴったりサイズ!!今後オプションにしようかな~??
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_1904324.jpg


二日目の宣伝タイムはのぼりを持って登場です、気合入ってる!!
「アウトドア2010」 第10回 日本オートキャンプショー_f0217571_1925086.jpg


さて成果はと言うとありましたよ!!ホットユーザー数名いらっしゃいました、Tさんは次回イベントの神奈川キャンピングカーショーに来て決めたいとの事楽しみにしていますよ。
by carcoa | 2010-04-12 19:10

神出鬼没のかるおじさんの日記


by かるおじさん